コインロッカーなくても宿泊先でチェックイン前もチェックイン後も無料で預かってくれます - 京都・秋の紅葉スポット観光情報

スポンサーリンク


コインロッカーなくても宿泊先でチェックイン前もチェックイン後も無料で預かってくれます

DSC_0049_2.jpg

コインロッカー対策に宿泊先を利用するともっとお得です。

宿泊する場合、ホテルのほとんどが無料で荷物は預かってもらえます。

チェックインする前だけではなく

チェックアウトした場合もその日であれば

おそらく、親切に笑顔でこころよく引き受けてくれます。

京都のホテルは「おもてなし」の接客ですね。

遠慮しないでお願いしましょう。


旅行の工程にもよりますが、宿泊先と移動先とが近い場合。

例えば、1泊2日で、京都駅周辺のホテルで宿泊、観光は京都市内なんて場合

京都駅に着いたら、宿泊先に行きます。

「本日チェックインする××ですが、荷物を預かってもらえますか?」

なんて感じ

事前に電話してもよいですが、間違いなく預かってくれますので大丈夫でしょう。


チェックアウトした後も預かってもらうのは、少し遠慮がいりますが、遠慮しないよいでしょう。






スポンサーリンク

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
紅葉の豆知識
■<わかりやすく>なぜ紅葉するのか???

もみじ、カエデなど落葉樹は秋に葉を落とします。
夏には強い日差しによって光合成がさかんに行われ、植物が生長するための栄養分がまかなわれます。ところが、秋になり日差しが弱くなってくると 続く⇒

■なぜ美しくきれいな紅葉になるのか?きれいな紅葉の条件は???

美しく紅葉する条件は、まずひとつめは最低気温5℃以下であること    続く⇒


■京都の紅葉はなぜきれいなのか?  

  京都の真赤な紅葉は本当にすばらしい! 続く⇒ 

Copyright © 京都・秋の紅葉スポット観光情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。